top of page

【第4回イベント】AMUT運動会

✨第4回イベント✨【AMUT運動会】が開催されました🔥


今回はこれまでのイベントとは違い、若者だけでなく社会人の方々も多く参加し、幅広い年齢層の皆さんが一緒に楽しんでくれました!


年齢の壁を越えて、皆さん仲良く楽しくスポーツをされている姿がとても素敵でした☺️☺️ 楽しみながら交流するって本当に素晴らしいですね!


各景品をかけて、どのチームも白熱した戦いを繰り広げました🌱🌱


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました😭 またのご参加をお待ちしております🔥


今回は特別に綾部ドッジボール協会の方々に審判を務めていただき、白熱のドッジボール大会も行いました!


さらに、地元企業様からご協賛いただき、豪華な景品をご提供いただきました!

・@bitpeckish617 様 ・@happyroomayabe 様 ・@nikunotakumi.s 様 ・@suimu1101 様

皆様、ありがとうございました🙇‍♀️











Comments


​AMUT

bottom of page